トップページ | 使いすてハート disposable love »

2005年5月21日 (土)

万事快調

今日からblogをはじめます。作り方を一緒に住んでいる人から教わりました。
最近買ったCDです。nine inch nailsの新譜です。以前から気にはなっていたんですけどなんとなく聞かずじまいでした。だって、なんか怖そうでしょ。でも初めて聴いたら(ハードではありますが)割と聞きやすく、すんなり入ることができました。ミュージックマガジン誌では”軟弱になった”風に書いてありましたが、私にはちょうどいい感じだなぁ。勇気を出して”downward spiral”買ってみようかな。
他にBen Foldsの新譜やRufus Wainwrightの新譜も買いました。もうちょっと聴いて感想を書きます。DSCF0443

|

トップページ | 使いすてハート disposable love »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/4221710

この記事へのトラックバック一覧です: 万事快調:

トップページ | 使いすてハート disposable love »