« グルーヴ・イズ・イン・ザ・ハート Groove is in the Heart | トップページ | プルートゥ Pluto »

2005年5月30日 (月)

タイガー&ドラゴン Tiger & Dragon

ドラゴン、ドラゴン、清少納言(せぃしょなご〜ん)。いやー、好きなもんでつい書いてしまいました、タイガー&ドラゴン。
クレイジー・ケン・バンドの主題歌からタイトルコール(次は誰か楽しみ)、そして本編への流れはすごくいいんですけど、エンディングのV6の曲で腰が折れて、ハニカミの予告で完全にずっこけてしまいますね。私だけかもしれませんが、余韻に浸れないというか、何というか、もうやめてほしい...

クレイジー・ケン・バンドはピチカートの「サエラ」でしか聴いたことがありませんでした。なんか気になるんですけど怖くて手が出せないというか...初めて買いましたが今からしっかり聴こうと思います。好きになれるでしょうか。tigerdragon

|

« グルーヴ・イズ・イン・ザ・ハート Groove is in the Heart | トップページ | プルートゥ Pluto »

コメント

阿部サダヲさん、いいですよねv
「やじきた」でもはじけてましたし。
ん?阿部さんの話じゃないの?

投稿: にえにえ | 2005年5月30日 (月) 23時35分

コメントいつもありがとうございます。
にえにえさんのHPも見てみたいですね。

投稿: るき | 2005年6月 2日 (木) 07時30分

私、最後のV6の歌、結構好きです。DVDBOX買ってしまったので、又レポートします。

投稿: ぷくちゃん | 2005年9月15日 (木) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/4336325

この記事へのトラックバック一覧です: タイガー&ドラゴン Tiger & Dragon:

« グルーヴ・イズ・イン・ザ・ハート Groove is in the Heart | トップページ | プルートゥ Pluto »