« 使いすてハート disposable love | トップページ | サムバディ・ラヴド・ミー Last Night I Dreamt That Somebody Loved Me »

2005年5月23日 (月)

twilight

昨日タワレコで電気グルーヴ×スチャダラパーの”twilight”とミュージックマガジンを買いました。
スチャダラパーの前作”the 9th sense”は久々の作でグッとくる出来でしたが
電気グルーヴとの新作は(まだあんまり聞きこんでないですけど)どうでしょうね。
なんか電気グルーヴのオケにスチャダラパーのうた(ラップ?)が
単に乗っかってるだけのようにも聞こえましたが...
あんまり相乗効果、という感じはしませんでした。
ボーズとアニの声が聴けるだけでも「よし」でしょうか。

ミュージックマガジンはニュー・オーダーとジョイ・ディヴィジョンの特集!
嬉しいな。
このあたりはまたゆっくり書きます。twilight

|

« 使いすてハート disposable love | トップページ | サムバディ・ラヴド・ミー Last Night I Dreamt That Somebody Loved Me »

コメント

はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます。
私も、”twilight”なんかもたーっとしてるように感じました。
またちょくちょく覗きに来ますね〜(^_^)/

投稿: にえにえ | 2005年5月23日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/4249619

この記事へのトラックバック一覧です: twilight:

» UNKNOWN PLEASURES [しょーた イナセ★レーベル]
ジョイ・ディヴィジョン・・・・ ずっと放置しっぱなしだったおススメ★CDのアー [続きを読む]

受信: 2005年10月13日 (木) 01時53分

« 使いすてハート disposable love | トップページ | サムバディ・ラヴド・ミー Last Night I Dreamt That Somebody Loved Me »