« トラベリング・マン Travelling Man | トップページ | レッツ・ゴー Let's Go »

2005年6月 9日 (木)

ホテル・イントロ Hotel Intro

倉敷のホテルに着きました。何か写真を撮ってアップしたかったのですが疲れてしまいました(外も暗いし)。
ところで岡山と言えばきびだんごですね。私が今住んでいるのは九州の一番南の県なんですが、ここの地元のヒトは、ほとんどがきびだんごを食べたことがないかもしれません。尋ねたヒトみんな、桃太郎のお腰についているイメージがあるだけで実際のモノはよくわからないようです。そんなもんでしょうかね。

コンビニで買い物したらジュースが当たりました。何かいい兆し?
今日はもう休みます。
オレティさん、コメントありがとうございます。今パソコンがないので戻りましたらお返事します。ごめんなさい。050609_223101.jpg

|

« トラベリング・マン Travelling Man | トップページ | レッツ・ゴー Let's Go »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/4486915

この記事へのトラックバック一覧です: ホテル・イントロ Hotel Intro:

« トラベリング・マン Travelling Man | トップページ | レッツ・ゴー Let's Go »