« チェンジングマン The Changingman | トップページ | アイ・アム・ア・バード・ナウ I Am A Bird Now »

2005年6月 2日 (木)

デヴィルズ・ヘアカット Davil's Haircut

あのヘア・フォーライフというのはいかがなものでしょう。あのCMのことです。なんか気持ち悪くないですか。植毛(?)した髪の毛をなんかすごく引っ張りますよね、びーん、びーんって。頭に植毛したのを引っ張るんだったら(あぁ高木豊だよ。仕事に良い悪いはないですが、この手のCMに出てる人たちはなんとなくもの悲しい感じがするなぁ)まだ理解できます。ですが、女子高生みたいのの腕に植毛してそれを引っ張るっていうのはちょっとどうなんでしょうか。思わず目をそらしてしまいます。
私、妖怪思い出したりするんですよね、水木しげるが描くような(アニメではなくて)。髪が濡れてだらーんとしているような妖怪。
もしかしたら一部の頭髪の薄い方にはもしかしたらすごくアピールしているのかもしれませんがね。「こりゃすごい、これしかない!オレもぜってーしてもらう!」とかなるんでしょうか。
この気持ち悪さはあんまり話題にも上らないですけど、もしかしたら世間の人はあんまり気にしていないのかなー。私だけ気持ち悪がっているのでしょうか。

|

« チェンジングマン The Changingman | トップページ | アイ・アム・ア・バード・ナウ I Am A Bird Now »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/4378413

この記事へのトラックバック一覧です: デヴィルズ・ヘアカット Davil's Haircut:

« チェンジングマン The Changingman | トップページ | アイ・アム・ア・バード・ナウ I Am A Bird Now »