« ホワット・ユー・ウォント You Can't Get What You Want ('Til You Know What You Want) | トップページ | アナキンの夢 Anakin's Dream »

2005年6月29日 (水)

カミング・スーン Coming Soon

新しいiPodiTunes出ましたね。今度のはあんまり代わりばえしないようですが。
液晶がカラーになって”Photo”のカテゴリーが無くなったのはまあ当然のような気がします。
iTunesは噂になっていたpodcastingの対応ですか。podcastingがどれほど面白いものなのか自分でもまだピンときていませんが、日本でもこれから新しい動きが出くるでしょうか。この勢いで8月には是非music storeもオープンしてもらいたいものです。
iPod情報局7月7日に何か発表があると書いてあったのですが(単なる噂?)、この新しいiPodのことでしょうか?この前のWWDCでは新しいハードの発表はなかったですので、何かサプライズがあると嬉しいですけど。
今回は物欲が刺激されるほどのものではなかったですが、先代のiPodが壊れてしまっているので(値下がりもしていますしね)同居しているヒトにおねだりしてみようかなと思っています。買ってくれるでしょうか?

|

« ホワット・ユー・ウォント You Can't Get What You Want ('Til You Know What You Want) | トップページ | アナキンの夢 Anakin's Dream »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/4760277

この記事へのトラックバック一覧です: カミング・スーン Coming Soon:

« ホワット・ユー・ウォント You Can't Get What You Want ('Til You Know What You Want) | トップページ | アナキンの夢 Anakin's Dream »