« ライフ・デュアリング・ウォータイム Life During Wartime | トップページ | ジャスト・アナザー・デイ Just Another Day »

2005年7月25日 (月)

女の子は女の子に The Girls Want To Be With The Girls 

うにさん、が「チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル」について書いていらっしゃいますけど、私これ大好きなんですよね。
でもあまり人には言いません。なんだかいい年して「おばか」のように思われそうで...でももういいんです。チャーリーズ・エンジェル大好き!というか、ある意味、今まで見た映画の中で一番好きかも...

ありえないアクションシーンが満載。ストーリーはあって無きが如し。お色気シーンは何の必然性もなく多数。でもラブシーンは無し(ここがキモ)。
すかっとするんですよね。続編希望です。

”おんなの子どうし”っていいなぁ。

|

« ライフ・デュアリング・ウォータイム Life During Wartime | トップページ | ジャスト・アナザー・デイ Just Another Day »

コメント

TB&コメント有難うございました。こちらからもさせてもらいました。
チャーリーズエンジェルが好きって方がいてうれしくなりました。もちろん私も大好きです。この映画を見てるとエンジェル達と一緒に踊りたくなるようなスカっとした気分になります(^^

投稿: うに | 2005年7月25日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/5145928

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子は女の子に The Girls Want To Be With The Girls :

» チャーリーズエンジェル フルスロットル [うに]
なぜ今ごろこの映画かっていうとスターチャンネルで放送していたから。 キャメロンディアスとリューシーリューとドリューバリモアを観る為の映画だと思う。 しかもシリーズ2作目のフルスロットルはデミ・ムーアが悪役で登場。 とにかく女性陣がみんなかっこいい{/hakushu/} 映像もワイヤーアクションを駆使して、マトリックスやらスパイダーマンやらをミックスさせたような。 ありえないシーンばっかりだけ... [続きを読む]

受信: 2005年7月25日 (月) 20時47分

« ライフ・デュアリング・ウォータイム Life During Wartime | トップページ | ジャスト・アナザー・デイ Just Another Day »