« ホーム・スイート・ホーム Home Sweet Home | トップページ | トレイン・イン・ヴェイン Train In Vain »

2005年7月 2日 (土)

本当の君 The Real You

ちょっと前の話しなんですが、6月24日職場でお昼休みに何気なくテレビを見ていたら、BS2に高橋幸宏さんが出ているではないですか。なんか地味な格好だなぁと思ったら「にっぽん釣りの旅」という完全な釣り番組でした。本当に偶然だったのでちょっと得した気分です。
幸宏さんが釣り好きだというのは聞いたことがあったのですが(ミュージシャンって結構釣り好きが多いんですよね。奥田民生もそうらしいし)、ちょっと不意打ちを食らったというか。
でもほんわかした番組で幸宏さんに合っていました。幸宏さんはアウトドアな格好なんですが品が良くてかっこよかったです。川べりでおにぎり食べるときも膝をぴったり合わせて岩場にちんまり腰掛けていてかわいかったです。かわいいおじさんというのは「君に胸キュン」の時のコンセプトだったと思うんですが、まさにそんな感じです。釣りの師匠みたいなおじいさんもやさしそうでお二人でホント楽しそうでした。
私はアウトドアに縁がないので、こういう趣味を持っている幸宏さんがちょっとうらやましいです。
でも新しいアルバムも早くつくってね。

|

« ホーム・スイート・ホーム Home Sweet Home | トップページ | トレイン・イン・ヴェイン Train In Vain »

コメント

コメントを頂きまして、ありがとうございます。
ボウイがゲスト出演したことがあったんですか?
知らなかった~(残念)
当時私は、学校の寮で生活をしてまして、自由が少なく
ラジオも隠れて聴いていました。だから聞き逃すことも
よくありました。あ~残念!!
これからも、寄らせていただきます。
ウチにも遊びにいらして下さいね。お待ちしています。

投稿: shuuma | 2005年7月 3日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/4689069

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の君 The Real You:

» 高橋幸宏 「What, Me Worry?」 [  Secrets of the Beehive]
ソロ4th。このアルバムもロンドンと東京で録音され、3thに引き続き多くのミュージシャンが参加している。ビル・ネルソン、トニー・マンスフィールド、ザイン・グリフ他であるが、ザイン・グリフって誰っ?て思う方も多いと思うが、その「Zaine Griff」の代表作に「Ashe... [続きを読む]

受信: 2005年7月 3日 (日) 08時59分

« ホーム・スイート・ホーム Home Sweet Home | トップページ | トレイン・イン・ヴェイン Train In Vain »