« ダイナマイトDynamite | トップページ | ワン・デイ One Day »

2005年7月 9日 (土)

ニュー・ミュージック・マシーン New Music Machine

Apple StoreでとうとうiPod60Gをぽちっとしてしまいました(同居人の了承済みです)。
20G:32,800円
60G:45,800円
どちらにするか迷ったのですが、40Gの差が13,000円なので思い切って60Gにしました(しかしこの容量と値段の付け方が絶妙だなぁ。もし同じ値段で30Gと60Gだったら30Gを買ったかもしれません)。楽しみです。

現在密かに金沢行きを計画中。もちろんマシュー・バーニー目当てです。あとは仕事の調整のみなのですが...
猪宗裏太さんのレビューからはちょっと観るのが怖くなってきたところもあります。けど、あぁ、観たい。

|

« ダイナマイトDynamite | トップページ | ワン・デイ One Day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/4887934

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー・ミュージック・マシーン New Music Machine:

« ダイナマイトDynamite | トップページ | ワン・デイ One Day »