« イッツ・イン・アワ・ハンズ It's In Our Hands | トップページ | ノスタルジア Nostalgia »

2005年8月 4日 (木)

イート・ザ・ミュージック Eat The Music

あぁ、始まってしまいましたね、「iTunes Music Store」。もう今日はブログどころじゃない!早くカタログ見なくちゃ。うわぁー、結構あるじゃん、思ったより。

この前あんなしみじみしたこと書いたけど、実物を見ると興奮してしまうワタクシ。もうホント人間性ぺらぺらだよ。
どうしよう、何買おう。やっぱり最初はなんかかっこいいやつだよな。記念すべき初ダウンロードだしね。

え、Bjorkの限定?なんのこと?
あれー、David Sylvianの「Brilliant Tree」だよ、LPしか持ってないのよ、これ、最近shuumaさんのブログの影響で聴きたくなってたのよね(彼のアルバムでは一番好きだなぁ)。聴きたいと思っていたのよ、これ。
知らないアーチストこんなにいたっけ?あれ、David Byrneはアーチスト選択してもアルバム出てこないぞ。登録されてないのもあるんだ。まぎらわしいなぁ。
だーっ、AlternativeだけABC順に見ても終わんないよ。あーっ、決めらんない。
落ち着け、落ち着くんだ、わたし。

|

« イッツ・イン・アワ・ハンズ It's In Our Hands | トップページ | ノスタルジア Nostalgia »

コメント

踊らされてますね。でも楽しそう…

投稿: にえにえ | 2005年8月 5日 (金) 12時05分

shuumaです。
既にご存知だとは思いますが、「音ログ」を設置されませんか?
私も設置してますが、iTunesで聴いたCDが反映され、ブログに遊びに来てくれた方々に公開することが出来ます。
「ココログ」にも対応してるようですので、検討されたら
いかがでしょか?

http://blog.ekndesign.com/    音ログサイト

投稿: shuuma | 2005年8月 6日 (土) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/5311844

この記事へのトラックバック一覧です: イート・ザ・ミュージック Eat The Music:

» とうとう日本上陸!! [なんちゃってリーマン簿]
昨日よりiPodで有名なApple社が 日本でも音楽配信サービス iTunes Music Storeが始まりました!! まぁ、昨日はカウンターが消えたりして 忙しかったので(笑) 只今夜勤中にいろいろ見ておりますが、 初日でこれだけの曲を用意してきたのはすごいなと。 100万曲です... [続きを読む]

受信: 2005年8月 5日 (金) 04時22分

« イッツ・イン・アワ・ハンズ It's In Our Hands | トップページ | ノスタルジア Nostalgia »