« イート・ザ・ミュージック Eat The Music | トップページ | ベイト・ヌワール Bete Noire »

2005年8月 5日 (金)

ノスタルジア Nostalgia

iTunes Music Storeのオープンから1日経ってやっと少し落ち着きました。

いろいろ悩んだあげく最初にダウンロードしたのは結局David Sylvianの「Brilliant Trees」です(900円!)。昨日もちょっと書きましたけど、shuumaさんのブログ読んでいたら無性に聴きたくなったのです。
最新作の「Blemish」も良かったですけど毎日聴くにはちょとツライ。私が一番愛着があるのがこの「Brilliant Trees」なんです(その次が「Secrets of The Beehive」)。
ホントに久しぶりに聴きましたけどやっぱりいいなぁ。ソロ1作目だからかもしれませんが、今聴くと結構楽しそうです。当時はJapan時代より暗くなったように思っていたのですが、開放感にあふれた感じがします。

またすぐに何か買ってしまいそう。どうしよう。

d
LPの「Brilliant Trees」

d
iPodに入った「Brilliant Trees」

|

« イート・ザ・ミュージック Eat The Music | トップページ | ベイト・ヌワール Bete Noire »

コメント

わ、新しいiPodだ☆

あ、はじめまして。Kinoと申します。

シルヴィアンとは渋いお買い物。
そういえばロバート・フリップとの共演アルバム持ってたハズですが、どこいったんだろ。

投稿: Kino | 2005年8月 5日 (金) 21時34分

るきさん 毎度です!!
コメントをお寄せ頂き、ありがとうございます。
ジャパンが解散しちゃって、寂しい思いをしているところ
に、狙いすましたように現れて、僕らを喜ばせてくれました。
デビシル元気にやってるんだな~ってホッとしながら
聴いたことを思い出します。
兎に角、詩が最高にイイですよね。聖書を読んでる気が
してきちゃうのは自分だけ?
本日3回も聴いちゃいました。
最近、るきさんの記事更新が楽しみになってきた、
shuumaでした。
また、遊びに伺います。
美味しい焼酎飲んでますか?(^^)

投稿: shuuma | 2005年8月 6日 (土) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/5323341

この記事へのトラックバック一覧です: ノスタルジア Nostalgia:

« イート・ザ・ミュージック Eat The Music | トップページ | ベイト・ヌワール Bete Noire »