« ヨット・ダンス Yacht Dance | トップページ | セルマソングス Selmasongs »

2005年8月21日 (日)

ティーンエイジ・ワイルド・ライフ Teenage Wildlife

今回はモブログで更新です。昨日から一泊で福岡県の実家に帰りました。
姪や甥に久しぶりに会いましたけど大学生や高校生になっていて顔つきもすっかり変わってましたね。特に高校生の子はめっきり暗くなっていてちょっと恐いくらいでした。目つきも悪くなっていて小さい頃とはだいぶ感じが変わっていたなぁ。
夏休みというのに勉強大変そうだし高校生も楽じゃなさそうでした。親も自分の子に気を使ってたし、ホント、この時期のこどもって大変そうです。私も高校生の頃は暗かったからきっとまわりは扱いにくかったろうなぁと、ふと思い出してしまいました。ちょっと恥ずかしいです。

|

« ヨット・ダンス Yacht Dance | トップページ | セルマソングス Selmasongs »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/5568034

この記事へのトラックバック一覧です: ティーンエイジ・ワイルド・ライフ Teenage Wildlife:

« ヨット・ダンス Yacht Dance | トップページ | セルマソングス Selmasongs »