« ヘヴン Heaven | トップページ | ヨット・ダンス Yacht Dance »
iTMSはカート設定をしないとまずいです。環境設定を変更しないと「1-Clickを使って購入およびダウンロードする」のままなのでクリックが命取りになる可能性が...
ただ「ショッピングカートを使って購入する」にしておいても曲やアルバムがたまるばかりではありますが。
投稿者 るき 時刻 08時21分 music | 固定リンク Tweet
るきさん オヒサです♪ 18日~19日未明のことですが、iTMSで高野寛のフルアルバムなどが、な、な、なんと「50円」でDL出来たそうです。暫くしてDL出来なくなったようですが、ストア側の設定ミスだったみたいです。タダ同然で垂れ流した責任は、どう取るのでしょうか? 50円で、とまでは言いませんが、300円くらいで期間限定キャンペーンをやるっていうのは面白いと思うのですが・・・。
また、ウチにも遊びにいらして下さいね。
昨日から、嘘みたいに涼しくて快適です。
投稿: shuuma | 2005年8月20日 (土) 08時11分
こんにちは。 アルバム単位で買ってるとタイヘンなことになりますからね。 「CD買うより安いし」とか言ってついつい……(^^;
今、アン・サリーの「Brand-New Orleans」買おうか考え中です(^^
投稿: Kino | 2005年8月22日 (月) 12時15分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 警告 Warning Sign:
コメント
るきさん オヒサです♪
18日~19日未明のことですが、iTMSで高野寛のフルアルバムなどが、な、な、なんと「50円」でDL出来たそうです。暫くしてDL出来なくなったようですが、ストア側の設定ミスだったみたいです。タダ同然で垂れ流した責任は、どう取るのでしょうか?
50円で、とまでは言いませんが、300円くらいで期間限定キャンペーンをやるっていうのは面白いと思うのですが・・・。
また、ウチにも遊びにいらして下さいね。
昨日から、嘘みたいに涼しくて快適です。
投稿: shuuma | 2005年8月20日 (土) 08時11分
こんにちは。
アルバム単位で買ってるとタイヘンなことになりますからね。
「CD買うより安いし」とか言ってついつい……(^^;
今、アン・サリーの「Brand-New Orleans」買おうか考え中です(^^
投稿: Kino | 2005年8月22日 (月) 12時15分