« コンフュージョン Confusion | トップページ | ストールン・モーメンツ Stolen Moments »

2005年9月27日 (火)

灯 Light In Darkness

この前ドラッグストアにプロテインとマルチビタミンを買いに行きました。
久しぶりに行きましたけどなんだかすごいですね。
まずは照明。夜だったんですが、何であんなに明るいのでしょうか。入った瞬間、あまりにまぶしくて目を細めてしまいました。
それからあの音楽。ドラッグストア全てがそうでないことを祈りますが、ユーロビートいうか、なんというんでしょう、あのシャカシャカせわしい音楽は。購買意欲をそそる音楽なんでしょうか。私は逆に早くお店を出たくてしょうがなくなりましたけどね(こう思うのは私だけ?)。

明るさと音楽でアタマ変になりそうでした。でもお店の人は淡々としているんですよね。不思議だ。

|

« コンフュージョン Confusion | トップページ | ストールン・モーメンツ Stolen Moments »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/6143869

この記事へのトラックバック一覧です: 灯 Light In Darkness:

« コンフュージョン Confusion | トップページ | ストールン・モーメンツ Stolen Moments »