« ウェザー・ストーム Weather Storm | トップページ | ゴーイング・ゴーイング・ゴーン Going Going Gone »

2005年9月 6日 (火)

トーク・オブ・ザ・タウン Talk Of The Town

Apple、9月7日に「iPod Nano」を発表?
いろいろ噂が出始めましたね。「iTunes携帯」と現在のiPodのアップデートはありそうな気がしますが、他はどうでしょうね。
私が以前書いたこれはやっぱりないかなぁ。

私のところは台風はなんとか何事もなく通り過ぎました。でも昨日の夜は風の音が怖くてよく眠れませんでした。

|

« ウェザー・ストーム Weather Storm | トップページ | ゴーイング・ゴーイング・ゴーン Going Going Gone »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/5817345

この記事へのトラックバック一覧です: トーク・オブ・ザ・タウン Talk Of The Town:

« ウェザー・ストーム Weather Storm | トップページ | ゴーイング・ゴーイング・ゴーン Going Going Gone »