« バースデイ Birthday | トップページ | ディシプリン・オブ・ラブ Discipline Of Love »

2005年9月14日 (水)

トラッシュ Trash

音楽四方山話」経由で「eclipse的な独り言」へ行ってみました。

"無駄遣い選手権!一度しか聞いていない!"

あーっ、もうなんか身につまされて落ち込んでしまいそうです。
自分のiTunesを開くのが怖いです。私は音楽雑誌なんかで誉められているとつい買ってしまうんですよね。
マイナーなものは掘り起こすのも怖いくらいたくさんあるのでとりあえずメジャーなモノを幾つか拾ってみました。

Bob Dylan "Time Out Of Mind"
ディランですよ。とほほ。ロックファンとして聴いておかないと恥ずかしいと思ったのですが、どれも同じ曲に聞こえてしまって...最近ベスト盤を買いましたがこれは頑張って聴いています。

David Sylvian "The Good Son vs. The Only Daughter: Blemish Remixes"
shuumaさん、すいません。"Blemish" は割と聴いたんですけど何故だかこれはだめでした。

Prodigy "The Fat Of The Land"
これってすごくつまらない感じがするんですけど。

"Star Wars Episode 3 - Revenge Of The Sith"
おまけのDVD目的で買いました。本体は聴いた覚えがないなぁ。

あぁ、氷山の一角とはこのこと。
今から聴きますってば。

|

« バースデイ Birthday | トップページ | ディシプリン・オブ・ラブ Discipline Of Love »

コメント

こんにちわ、ぷくちゃんです。

るきさん、とんでもないブログに近寄ってしまいましたね。私のブログ、怪しい記事ばかりです。それなのにコメントいただいてありがとうございます。またコメント書かせていただきます。

投稿: ぷくちゃん | 2005年9月15日 (木) 00時04分

こんにちは
すみません・・・なんて、とんでもないですっ!
”∞増殖的に”言うと、
「いいものもあれば、悪いものもある」ってコトです。((^┰^))ゞ テヘヘ
私は、ジャケ買いは殆どしませんが、店のお奨めを購入し
一度っきりの再生ってヤツは、結構あります・・・。

投稿: shuuma | 2005年9月15日 (木) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/5947789

この記事へのトラックバック一覧です: トラッシュ Trash:

» 無駄遣い選手権!一度しか聞いていない! [eclipse的な独り言]
 あー何か気がついてみれば音楽ブログになりそうなくらい、音楽のことばかり。でも [続きを読む]

受信: 2005年9月14日 (水) 23時58分

« バースデイ Birthday | トップページ | ディシプリン・オブ・ラブ Discipline Of Love »