« ゴーイング・ゴーイング・ゴーン Going Going Gone | トップページ | ザ・ハーデスト・パート The Hardest Part »

2005年9月 8日 (木)

ピース・アンド・ジョブス・アンド・フリーダム Peace And Jobs And Freedom

いやー、発表されましたね、「iPod nano」「Motorola ROKR(iTunes携帯)」「iTunes 5」などなど。
ある程度予想されたものでしたので、いわゆるサプライズはありませんでしたが、「iPod nano」は早く実物見てみたいですねー。ストラップ付きヘッドホンもなかなかよさそう。

あと「マドンナのアルバム全15枚がiTunesで購入可能に」だそうです。ビートルズの楽曲の発売は当分無さそうですね。私のいい加減な予想は完全にはずれでした。とほほ。

|

« ゴーイング・ゴーイング・ゴーン Going Going Gone | トップページ | ザ・ハーデスト・パート The Hardest Part »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/5840216

この記事へのトラックバック一覧です: ピース・アンド・ジョブス・アンド・フリーダム Peace And Jobs And Freedom:

» iPod新製品&iTunes5 [kikka's blog :大人になりきれない人の日記(仮題)]
いろいろとココログへの書き込みテストをしている間に、アメリカでは「iPodの新製 [続きを読む]

受信: 2005年9月 8日 (木) 08時46分

» Appleの発表 [今日の献立ev.]
Appleの9月7日(アメリカ時間)での発表は・・・「iTunes対応携帯電話 [続きを読む]

受信: 2005年9月 8日 (木) 10時41分

» Appleの発表 [今日の献立ev.]
Appleの9月7日(アメリカ時間)での発表は・・・「iTunes対応携帯電話 [続きを読む]

受信: 2005年9月 8日 (木) 10時43分

« ゴーイング・ゴーイング・ゴーン Going Going Gone | トップページ | ザ・ハーデスト・パート The Hardest Part »