« トラッシュ Trash | トップページ | フライ・オア・ダイ Fly Or Die »

2005年9月15日 (木)

ディシプリン・オブ・ラブ Discipline Of Love

明日は夕方から福岡へ出張です。その日は福岡に泊まって、翌日早々に大阪へ行きます。ハードスケジュールなのでちょっとへこんでいます。

移動中の気分転換用にiTMSから、Robert Palmerの "Riptide" をダウンロードしました。私が大学生の頃のアルバムですよ。この時期はこんなでかいドラムの音(PILの "Album" とかPower Stationとか)が流行ったもんです。スーパーモデルのおねえちゃんたちがRobert Palmerの後ろでやる気無さそうに楽器を弾くまねをしていたプロモヴィデオが懐かしいです。Robert Palmer、急に死んじゃって世の中から忘れられているのがさみしいなぁ。生きていたらスーツがよく似合う男として雑誌「LEON」で "艶男(アデオスと読むそうな)" としてポーズをとっていそうです。また再評価されないかなぁ、良いアルバム多いんですが。

明日、明後日はモブログで更新しまーす。

rp
艶男(アデオス)のボクが艶女(アデージョ)の君をエスコートするよ。にやり。

|

« トラッシュ Trash | トップページ | フライ・オア・ダイ Fly Or Die »

コメント

やっぱり、何時聞いても「いいものはイイ」ですね。
私も持ってます。
気をつけて行ってらっしゃいませ~。

投稿: shuuma | 2005年9月16日 (金) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/5957038

この記事へのトラックバック一覧です: ディシプリン・オブ・ラブ Discipline Of Love:

« トラッシュ Trash | トップページ | フライ・オア・ダイ Fly Or Die »