« 赤い電車 | トップページ | エンド・オブ・タイム End Of Time »

2005年10月13日 (木)

ニュー・フィーリング New Feeling

やはりヴィデオ対応iPodでしたか。
私、3か月前にiPod買ったばっかりでしたのでちょっとがっかりです。もう旧型かぁ。

iPodはどんどん高機能になっていきますね。もうちょっとしたPDAのようです。
でも "Newton" にはならないでしょう( "Newton" にしたい人達は多いかもしれません)。高機能であっても音楽を楽しむためのデバイスというスタンスは変わらないですから。

今後iPodにアンテナがついてスマートフォン化してWebを閲覧、なんて言うこともあるかもしれませんが、その時は別の製品、別の名前になるのではないかなぁ。

追記:アメリカのAppleのページを読んだだけなんですが、新型iPodはテレビにヴィデオ出力はできないのかな。どこにも記載がないような。もしそうだとしたらちょっと魅力半減。

|

« 赤い電車 | トップページ | エンド・オブ・タイム End Of Time »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/6377038

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー・フィーリング New Feeling:

» 動画対応「第5世代iPod」登場! [[K]こあら日記]
遂に出ちゃったよ!これで、nanoに固まりかけてた決意が大きく揺らぎ始めたぞ〜〜!! どうしたらいいのよ。動画はどうでもいいねんけど、バッテリーの改良と薄さ!これが、大きな魅力!!!ちょっと手に持って、nanoと比べてみないことには決められないな、こりゃ・・・・....... [続きを読む]

受信: 2005年10月13日 (木) 08時02分

» NEW iPod発表! [今日のニュースはこれかな?]
アップルコンピュータは、以前から噂されていたビデオ再生機能を持ったiPodを発表した。 関連記事 Apple -iPod- 米アップル、ビデオ対応「iPod」を発表 アップル、QVGA液晶を搭載しビデオ再生に対応したiPodを発表 人気ドラマをiPodで 最大150時間の動画記憶 こ..... [続きを読む]

受信: 2005年10月13日 (木) 13時49分

« 赤い電車 | トップページ | エンド・オブ・タイム End Of Time »