« ニュー・ワールド・オーダー New World Order | トップページ | シャビィ・ドール Shabby Doll »

2005年10月16日 (日)

ザ・ハンド・ザット・フィーズ The Hand That Feed

今日早速iTMSからミュージックビデオをダウンロードしてみました。
Nine Inch Nailsの「The Hand That Feed」です。
この曲燃えるんですよ、実は。

nin
(しわしわになっているように見えるのはeffectがかかっているからです。念のため)


私、動くトレント・レズナーを始めてみましたね。結構マッチョ。
ミュージックマガジンのインタビューでは坊主だったですけど、ビデオではさらさらヘアーでしたよ。
ビデオはシンプルなバンド演奏にちょってeffectをかけたものでかっちょいいです。
Nine Inch Nailsってちゃんとしたバンドなんですか?私トレント・レズナーのソロプロジェクトかと思っていたんですよね。

家はADSLですけどダウンロードは5分もかからなかったです。サイズは16.1MBでした。
画像はiMacで観る分は十分なクオリティでしょう。素人目には大きくしても荒さが目立つわけでもなかったです。

やっぱり後は品揃えですね。ミュージックビデオもまだまだだなぁ。
日本のテレビ番組が観られるのはいつからでしょう。好きなドラマだったりしたら絶対買うけど。

|

« ニュー・ワールド・オーダー New World Order | トップページ | シャビィ・ドール Shabby Doll »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/6428423

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ハンド・ザット・フィーズ The Hand That Feed:

» iTMSでビデオを購入する [映像と音は言葉にできないけれど]
 VIDEO-iPodは購入していませんが、iTunes6.0から実験的に1曲ビデオを購入して見ることにしました。 [続きを読む]

受信: 2005年10月17日 (月) 10時19分

« ニュー・ワールド・オーダー New World Order | トップページ | シャビィ・ドール Shabby Doll »