« ルーインド・イン・ア・デイ Ruined In A Day | トップページ | ラン Run »

2005年10月22日 (土)

オーディオ・セックス Audio Sex

こんな記事を見つけました。

ビデオiPod向けのセクシービデオがさっそく登場

この記事の前半はもうタイトルの通りです。
やっぱりこの方面のエネルギーというかマグマというか、すごいですね。
iPodでビデオを観るという方法を広めるのは
案外こちら方面からかもしれませんね。

私、技術方面には疎い永遠の初心者なんですが、この記事の後半には

また、ビデオiPodはH.264もしくはMPEG-4フォーマットで保存されたものなら、どのようなビデオも再生できる。Appleではテレビ放送を直接録画できる機能を追加していないものの、衛星テレビやケーブルテレビの放送を録画して再フォーマットすれば、多くのビデオをiPodで観ることが可能だ。

とも記載されていました。
テレビを録画したものも変換すれば(どうするの?)iPodやMacで簡単に観ることができるということでしょうか。

まだよくわかりませんけど、10日くらいしか経っていないのに
一部ではなんだか燃え上がっているようです。

なんかちょっとこわい。

|

« ルーインド・イン・ア・デイ Ruined In A Day | トップページ | ラン Run »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/6510810

この記事へのトラックバック一覧です: オーディオ・セックス Audio Sex:

« ルーインド・イン・ア・デイ Ruined In A Day | トップページ | ラン Run »