« アブソルート Absolute | トップページ | 東京 »

2005年10月 7日 (金)

オーディナリー・ピープル Ordinary People

ホント久しぶりにロッキング・オンを買いました。ちょっと特集に惹かれて。
特集の写真を見ると変わり果てた私のアイドルたちが...(渋さを増している人もいますが)

ro1
「やぁ、ぼくBeck。もうほっぺた赤くないよ。だっておとなだもん。」


ro2
「ぼくのこと知ってる?休日のお父さんじゃないよ。ギター結構うまいんだよ。」
(若かりし頃のマーの写真がglasshouseさんのブログにありましたよ)


ro3
「おい、スティーブン、オレの腹あんまり出てないだろ」
「ピーター、そのアゴはなんだよ」
「....」
SC inc.さんによるとニューオーダーの新しいDVDはなかなか良いらしいです)

ro5
「DA PUMPのISSA?知ってるさ。だけどあいつは隠してるね。俺はそれはどうかなって思うよ。はげははげの誇りを持つことが大事なんだ(小さく頷く)」



ro6
「だからぁ、私の顔の大きさってこのジャケットくらいあるでしょ。だからお化粧代がとってもかかるの。最近お化粧ノリも悪くなってきたし」


ro4
「このポーズでいいかな...えっ、これLEONの取材じゃないの?じゃUOMO?」
アニキだけだなぁ、年取ってもかっこいいのは。

茶化してしまいましたが、特集そのものは面白かったです。

明日からは東京です。連休中はモブログで更新します。

|

« アブソルート Absolute | トップページ | 東京 »

コメント

この記事とミュージックマガジンによって
「マーヴィン・ゲイ」のCDを買いました。

投稿: SC | 2005年10月 7日 (金) 17時36分

トラックバックありがとうございます。
あの頃、じょにまーも若くて可愛かった‥‥
でも、ニューオーダーの老けっぷりが一番強烈です。

投稿: glasshouse | 2005年10月 7日 (金) 18時42分

TB&コメントありがとうございます☆
ニュー・オーダーのDVD「ベスト&ストーリー」本日購入しました! これから見ます♪
また遊びに来てください! 僕もちょくちょくお邪魔させていただきます☆

投稿: しょーた | 2005年10月 7日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/6288786

この記事へのトラックバック一覧です: オーディナリー・ピープル Ordinary People:

» 洋楽誌を救え!~『洋楽誌改造計画』 [ぐうたらとんち雑記帳]
     21世紀も順調に4年目が過ぎようとしている今日この頃、野口さんのスペースシャトル搭乗&帰還、和泉元彌プロレス電撃参戦、楽天によるTBS株買収と、もはや国際的なクンニ大国としてゆるぎない地位を確立した感のある我らが日本であるわけだが、そんな昨今であるにも..... [続きを読む]

受信: 2005年10月14日 (金) 22時53分

« アブソルート Absolute | トップページ | 東京 »