« ディドント・アイ・メイク・ユー・ラフ Didn't I Make You Laugh | トップページ | ハート Hurt »

2005年11月13日 (日)

ソウル・インサイド Soul Inside

今日、朝からどうしてもSoft Cellの "Soul Inside 12' mix" が聴きたくなってしまったのです。12' singleは持っているんですよ。でもプレーヤーが故障中なので聴けないのです。
以前検索して、iTMSに「Twelve Inch Single」で登録されているのは知っていました。これはCDで買うとCD3枚組で3,779円(アマゾン)でちょっとしたモノなんです。私がこのアルバムで実際聴きたいのは "Soul Inside 12' mix" の1曲だけなので1曲だけ買おうとしたら...

sc

どうしてこの曲だけばら売りしてないのデスカ。
iTMSでアルバム購入すると2,900円。安くはないよなぁ。でも思い切ってぽちっ。

ダウンロードをはじめたのが朝ちょっとやって来た仕事場。ここはAir H"のナローバンドだったヨ。
ダウンロードの目盛りがちっとも進まない。1時間たっても3曲。アルバムは全部で28曲。あぁ〜。
仕方ないので放置プレイっす。約10時間後のこのこ仕事場に戻ると無事全曲ダウンロード終わってました。よかったよー(泣)。

"Soul Inside 12' mix" はもちろん最高。アルバムバージョンではなくて12' mixでなければだめなんです。この曲はNew Orderの "Blue Monday" とならぶ12' single の傑作です、私的に。
涙を流して聴き狂いました。

|

« ディドント・アイ・メイク・ユー・ラフ Didn't I Make You Laugh | トップページ | ハート Hurt »

コメント

"Soul Inside" - 7インチバージョンしか聴いたことないんですけど、12インチバージョンの 11'59" ってのはすごいですね。あれ!? マイ・フェイバリットの "Numbers" もアルバムオンリーじゃないですか。うーん... いけずな話やな~

投稿: Krush Bros. | 2005年11月14日 (月) 09時55分

12インチバージョン良いですよー。機会があったらぜひ聴いてみて下さい。
だけどiTMSひどいっす。この曲はキートラックなんですよね。それを知っててこの仕打ち。まぁ、いいんですけど。

投稿: るき | 2005年11月14日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/7086645

この記事へのトラックバック一覧です: ソウル・インサイド Soul Inside:

« ディドント・アイ・メイク・ユー・ラフ Didn't I Make You Laugh | トップページ | ハート Hurt »