« ピアノ・マン Piano Man | トップページ | ウェイク・アップ Wake Up »

2005年11月10日 (木)

宇宙大シャッフル

仕事場は来客者用に有線みたいなBGMが流されているのですが(毒にも薬にもならないようなインスト)、11月からはクリスマスソングに変わりました。私の住んでいる地域は暖かいところなので、最近になってキンモクセイの香りで秋を感じていたところだったのですが。

季節がめぐるのは早いです。なんといっても今21世紀ですものね。未来社会ですよ。「何やってんだ人類、どうしたんだ、みらい〜 ....21世紀には不可能はないはずだろぉ〜」と忌野清志郎のLove Jetsが歌っていましたが(「ちびまる子ちゃん」の終わりのテーマソングでした。「カップヌードル」の "no border" のCMにはこの曲の方がふさわしい気がするなぁ)、いろいろな意味で実感してます。

|

« ピアノ・マン Piano Man | トップページ | ウェイク・アップ Wake Up »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/7010164

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙大シャッフル:

« ピアノ・マン Piano Man | トップページ | ウェイク・アップ Wake Up »