« トゥイステッド・ロジック Twisted Logic  | トップページ | ゴー・イット・アローン Go It Alone »

2005年12月 1日 (木)

シー・イズ・ノット She Is Not

いつからか分かりませんけど、iTMSのトップページに「Just For You」なるコーナーが設けてあります。おそらくiTMSで楽曲を購入したことのあるユーザー向けに、「あなたはこんな曲がお好きでしょ」とおせっかいを焼いてくれるコーナーですね。
私の場合、こんなのが....

just_for_you

確かにデビッド・シルビアンの「Brilliant Trees」ダウンロードしましたけど、谷山浩子さんって何故?「ねこの森には帰れない」?
どういうリサーチなのかなぁ。ファン層が重なるとも思えないけどなぁ。それとも私が知らないだけで、shuumaさんやglasshouseさんも谷山浩子さんのファンなのでしょうか。うーん。

Beta版だし、「もう持ってる」「ちょっと趣味じゃない」という選択肢があるということは、今後データを集めてちゃんとしたものにしようという魂胆なのでしょうね。

|

« トゥイステッド・ロジック Twisted Logic  | トップページ | ゴー・イット・アローン Go It Alone »

コメント

お声かけ、ありがとうございまーす(^^)
谷山さんファンの友人は何人かいましたが、私はほとんど聴いたことないんです。
なぜこの繋がりw?とっても不思議。

ところで、私のiTMSにはこういうコーナーが表示されないんですよ。iTMSでのお買い物歴が少なすぎるからでしょうか?
こういう大ボケなおすすめが出るなら、見てみたいですけどね(笑)!

投稿: glasshouse | 2005年12月 1日 (木) 19時07分

iTMSを眺めるのがちょっと楽しみにはなったかもです。ははは。

投稿: るき | 2005年12月 1日 (木) 20時57分

私も表示されないんですよね!
るきさんは、相当買ってると見ました(笑)
谷山ひろこさんには、縁がないですね~流石に。

「谷山」っていう”地名”には縁がありますが・・・
家内の出身地であります!(るきさんには分かりますよね)

投稿: shuuma | 2005年12月 2日 (金) 09時45分

いや、そんなに買ってないですけどね。そうか、誰でも表示されるわけではないんですね。

「谷山」ですか...わかります。はは。
でも今月いっぱいで引っ越しなんですよね。九州の一番北の県に行くんです。

投稿: るき | 2005年12月 2日 (金) 13時07分

こんばんは
福岡ですか?もしかして。北九州?
福岡のアップルストア(天神)が明日オープンですね!


投稿: shuuma | 2005年12月 2日 (金) 18時39分

shuumaさん
福岡よりちょっとこちら寄りの所ですよ。
Appleストアにも電車に乗ればすぐ行けそうです。

投稿: るき | 2005年12月 3日 (土) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/7402093

この記事へのトラックバック一覧です: シー・イズ・ノット She Is Not:

« トゥイステッド・ロジック Twisted Logic  | トップページ | ゴー・イット・アローン Go It Alone »