« シーン・アンド・ノット・シーン Seen And Not Seen | トップページ | オー・シット Oh Shit »

2006年1月21日 (土)

ダブル・グルーヴ Double Groove

昨日はたいそうなことを書いてしまいましたが、手に入れたCDというのは

Talking Heads「Remain In Light」

のリマスターです。
なんでそんなに興奮しているかというと、昨年Talking Headsの「Dual Disk Brick」というかっちょいいbox setが発売されたのですが、DualDiskという特殊な規格なため買っても聴けない、という状況だったのです。それがやっと(ばら売りですが)CDとDVDの2枚組という形で発売されたからなんですね。

今回見つけたのは「Remain In Light」のみなんですが、おそらくすべてのタイトルが発表されるでしょう。

まだ一回しか聴いていないので、感想は後日書きますが、やっぱり凄いみたい。
うーっ、うれしいよー。

|

« シーン・アンド・ノット・シーン Seen And Not Seen | トップページ | オー・シット Oh Shit »

コメント

いつも紹介されている音楽からは「るきさんって本当はずっと年下なんだろうな」と思っていたのが。先日の選手権で年がわかり、「おいおい、俺と年が大して変わらないじゃないか!こんな若い音楽聴いて!」と文句をつけたいぷくちゃんと言います。(嘘)

いやあ、でも本当に幅広くてまた嗜好が若いですよね。もう脱帽です。慣れない土地での生活がんばってください。私も病状だいぶ良くなってきました。

投稿: ぷくちゃん | 2006年1月22日 (日) 18時31分

こんにちは。
この年だともう無理がきかないですよね。
私、実は最近小さい文字がよく見えないんですよね。
つらいっす。

投稿: るき | 2006年1月22日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/8260259

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル・グルーヴ Double Groove:

« シーン・アンド・ノット・シーン Seen And Not Seen | トップページ | オー・シット Oh Shit »