« マジック Magic | トップページ | FUN × 4 »

2006年1月10日 (火)

ジョイ Joy

レイ・ハラカミって誰?
この前の休みにHMVへ行ったのですが、何となく目に止まった[ラスト]というアルバムを購入しました。レイ・ハラカミという名前は何かで読んだことがあったのですが、音を聞いたこともありませんでした。ですけど、ついアルバムを手に取り、そのままふらふらとレジへ持って行ってしまったんですね。はずれをひくことも多いのですけど今回は大当たりです。
DSCF1400
いわゆるエレクトロニカらしいです。ですけど、一聴したところでは”テクノ”という言葉が似合う音楽でした。
どこかで聴いたことがあるような音、でも新しい。
機械で作られた音、でも暖かい。

くるりや矢野顕子とも交流があるそうです(全然知らんかったなー)。年明け早々良い買い物をしたなぁ。しばらくはこればっかり聴きそうです。

|

« マジック Magic | トップページ | FUN × 4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/8099570

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイ Joy:

« マジック Magic | トップページ | FUN × 4 »