« ジョイ Joy | トップページ | ウィンドウ Window »

2006年1月11日 (水)

FUN × 4

いやぁ、発表されましたね、インテル・マック。iMacとMacBook Pro。
90年代はAppleの発表は遅れるものと相場が決まっていましたが、早くなったものですよね。

中身に関してはよくわからないのですが、きっと凄いんでしょう。とっても速いらしいし(MacBook ProはPowerBookより4倍速いってホントかな)。
でも素人ファンとしては見た目もがらっと変えてほしかったなぁ。iMacはともかくノートはね。PowerBookという名前は捨てたんだから、「なんつー、凄いかたちなんだ!」っていう具合にビックリさせてほしかったデス。そうしたら、物欲がふつふつと湧き上がってきたでしょう。

こういう時は、Solid Inspirationさんの感想を!と思ったら出張だって。ちょっと肩すかしでした(早く更新してー)。

|

« ジョイ Joy | トップページ | ウィンドウ Window »

コメント

どうなんでしょうね、インテル・マック

昔68のPowerBookを購入したら1年経たないうちにPowerPCが出てもう少し待てば良かったと後悔したという。それでも5年使いましたけどね

投稿: Krush Bros. | 2006年1月12日 (木) 09時08分

いや、ほんとに買うタイミングというのは微妙ですよね。
私も去年、iPod買ったら、2か月後くらいに新型発売されるし...

投稿: るき | 2006年1月12日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/8115288

この記事へのトラックバック一覧です: FUN × 4:

« ジョイ Joy | トップページ | ウィンドウ Window »