« イン・マイ・ルーム In My Room | トップページ | ブランド・ニュー・シーズン Brand New Season »

2006年2月22日 (水)

アメイジング Amazing

おっとーっ、2月28日にアップルから新製品の発表があるそうですよ。

 

MACお宝鑑定団
 APPLE LINKAGE
 マク
 CNET Japan

invitation_420x683

Solid Inspirationさんのブログ
「Apple自身もコンテンツなんだ」
とありましたが、まさにそのとおり。
アップルはハードやソフトだけを売る会社ではないですよね。
いつも何かサプライズを届けてくれます。
このドキドキする感じはウィンドウズユーザーにはなかなかわからないかもしれませんけど。

今から何が発表されるかわくわくですよ。

|

« イン・マイ・ルーム In My Room | トップページ | ブランド・ニュー・シーズン Brand New Season »

コメント

人をわくわくさせるマーケッティングやプロモーションはアップルならではですよね。Mac ユーザーでなくても楽しみです

投稿: Krush Bros. | 2006年2月23日 (木) 21時57分

Krush Bros.さん、こんにちは。

本当に楽しみにしているんですよ。
今使っているPowerBookもかなりくたびれてきたものですから、新しいのが欲しいんですよね。
お手頃なノートでも発表してもらいたいです。

投稿: るき | 2006年2月23日 (木) 22時21分

トラックバックいただいてありがとうございました。

実は大変恐縮ですが、思うことありブログの更新を終了することにいたしました。間もなく、最後の記事をアップいたします。

お読みいただけたこと、心から感謝いたします。今後のご活躍、心よりお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

投稿: Solid Inspiration | 2006年2月26日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/8792328

この記事へのトラックバック一覧です: アメイジング Amazing:

« イン・マイ・ルーム In My Room | トップページ | ブランド・ニュー・シーズン Brand New Season »