« アイ・ウォント・トゥ・リラックス・プリーズ I Want To Relax, Please! | トップページ | ブルー・ムーン・ブルー Blue Moon Blue »

2006年3月27日 (月)

サークル Circle

買ってしまった。「Circle」、木村カエラ。

circle

しょーたさんがいつも誉めてるっていうのもあるし、くるりの岸田君が曲提供してもいるし、買った時ちょっとお酒入っていたというのも。
だけど一番の購入動機は「かわいい」から、かしら。ほほほ。

いや、でもこれ、結構いけますよ。
彼女の力量がどのくらいかは知らないですけど、よくできてるんです。アレンジはバラエティに富んでいるし(ちょっと散漫と思う人もいるかも)、曲そのものもいいです。
声もきれいです。ちょっとBonnie Pinkっぽくもありますね。
私のお気に入りはエレクトロニカ風味のタイトル曲と「I Hug」あたりかな。彼女に合ってると思うんです。次はこういう方面でアルバム一枚どうでしょう。

このアルバム、おんなのこに聴いてもらいたいです、どちらかというと。

春のお天気の良い日に、かわいいおんなのこが2人、オープンカーに乗ってこのアルバムを大きな音で鳴らして笑いながら走りすぎるような感じで。

ガールポップの秀作の登場。いい仕事してます。

|

« アイ・ウォント・トゥ・リラックス・プリーズ I Want To Relax, Please! | トップページ | ブルー・ムーン・ブルー Blue Moon Blue »

コメント

自分のブログ開いたらTBが!!
しかも、サークル!!
嗚呼、るきさん大好き! 抱いてください(爆)

すみません、気持ち悪いですね(^^;
いやぁ 記事に名前まで出していただいて嬉しいデス★
>ちょっと散漫と思う人
おっしゃる通りです。でも、このバラエティーニ富んだ内容、僕的にかなり良いです。 今まであまり興味のなかった方にもやっと、モデルではなくアーティストとして認知してもらえることでしょう。

>かわいいおんなのこが2人、オープンカーに乗って
いいっすね、そのシチュエーション! ですが、悪趣味な改造車でカエラをガンガン聴いてるむさ苦しい男もここにいます(^^;

う~む、るきさんに足を向けて寝られません! ぷく師匠も買わないかなぁ(笑) ここだけの話、師匠は「カエラのCD付きキットカット」を買ったそうです(ボソッ)

投稿: しょーた | 2006年3月27日 (月) 22時59分

こんにちは、しょーたさん。

ホントに結構気に入っています。デビューアルバムも欲しくなってきました。

投稿: るき | 2006年3月27日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/9249837

この記事へのトラックバック一覧です: サークル Circle:

» 一ヶ月、そして、あと一週間 [しょーた イナセ★レーベル]
「しょーたさんって好きな芸能人とかいます?」 「う~ん、芸能人てか、歌手なら木 [続きを読む]

受信: 2006年4月 9日 (日) 23時49分

« アイ・ウォント・トゥ・リラックス・プリーズ I Want To Relax, Please! | トップページ | ブルー・ムーン・ブルー Blue Moon Blue »