« マイ・コンピューター My Computer | トップページ | シックスティーン・デイズ/ギャザリング・ダスト Sixteen Days/Gathering Dust »

2006年3月 2日 (木)

サムシング・ニュー Something New -GND remix-

iTMSからダウンロードしましたよ、高橋幸宏さんの「BMBPRM - EP」

YT

画像はなんかぎざぎざですけど、これはわざとみたい。タイトル文字はクリアです。

うーん、良いです。なんか落ち着きますね。やっぱ幸宏さんは「ポップかつ上品」だわ。
この3曲入りEPは全部remixされているんですが、ちょっと華やかなアレンジ混ざってて楽しく仕上がってます。心なしか春っぽいなー。

私の予想では、アルバムはもうちょっと落ち着いた感じになるとにらんでいるのですが、shuumaさん、どうでしょうか。

|

« マイ・コンピューター My Computer | トップページ | シックスティーン・デイズ/ギャザリング・ダスト Sixteen Days/Gathering Dust »

コメント

お久しぶりです。
TBありがとうございました。

るきさんもDLされたんですね!

楽器以外の音のエッセンスも効いていて、POPさがカッコいい
な~と(^^)
スケッチショーでの細野さんとの経験が、非常に巧く生かされてて
聴いてて気持ちがイイです。
理屈ぬきに感じちゃいました(^^ゞ
15日に新譜を手にするのが、ますます楽しみになってきました。

投稿: shuuma | 2006年3月 3日 (金) 12時00分

こんにちは、shuumaさん。

ホントに楽しみですね。私はよい幸宏さんリスナーとはいえないので、shuumaさんの感想を楽しみにしています。

投稿: るき | 2006年3月 5日 (日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/8912567

この記事へのトラックバック一覧です: サムシング・ニュー Something New -GND remix-:

« マイ・コンピューター My Computer | トップページ | シックスティーン・デイズ/ギャザリング・ダスト Sixteen Days/Gathering Dust »