« バブリィ | トップページ | かもめ »

2006年5月 7日 (日)

世界は1分間に45回転で廻っている The World's Spinning At 45 r.p.m.

昨日の野本かりあさんのシングルに引き続いてピチカート・ファイヴのCUT-UP singleの7作をiTMSからダウンロードです。

Photo_1

これまでのピチカートの楽曲をよってたかってリミックスしました、という企画ものです。こういうのはクラブむけ、なのかなぁ。
これは面白いなぁと思って聴きはじめたんですが、全部聴いてしまうと何が何だか判らなくなってきますね。7種類はちょっとお腹いっぱいかな。

過去の全作品も再発、ベスト盤も発売で盛り上がってるんですか、ピチカート?でもプレスからは無視されてないますね。よくわかりませんけど。
ピチカートマニアと呼ばれるファンもいるし(多くはないかもしれませんが)、小西さんの仕事ぶりはマニア魂に訴えるものがあると思うんだけどなぁ。レコードコレクターズなんかが率先して取り上げるべきだと私は思うんですよね。どうしてこうも無視されるのかなぁ。

今回の怒濤の再発で新しいファンが増えると良いですけど。

|

« バブリィ | トップページ | かもめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/9894251

この記事へのトラックバック一覧です: 世界は1分間に45回転で廻っている The World's Spinning At 45 r.p.m.:

« バブリィ | トップページ | かもめ »