« 東京(Album Mix) | トップページ | メイキング・フリッピー・フロッピー Making Flippy Floppy »

2006年5月14日 (日)

赤い電車(Instrumental)

赤い電車(Instrumental)

赤い電車(Instrumental)

今日も引き続きモブログで更新中。
薬で喉の痛みを抑えつつパタゴニア・ショップへ行きました。ちょっとお高いけど好きなんですよ、パタゴニアの製品。とっても薄いウィンドブレーカーを買ってしまいました。
京急の電車で羽田へ。私が乗ったのは残念ながら゛赤い電車゛ではありませんでしたけどね(止まっていたのはちゃんと赤かったです)
羽田は人がいっぱい!それだけで疲れてしまいました。じゃあ帰るか。

|

« 東京(Album Mix) | トップページ | メイキング・フリッピー・フロッピー Making Flippy Floppy »

コメント

先月東京行った時見て驚いたんですけど、最近京急は「青い電車」も走ってるんですよ (ま、実際何色でもええんですけどね: 笑)

投稿: Krush Bros. | 2006年5月14日 (日) 18時32分

こんにちは、Krush Bros.さん。

京急初めて乗ったんですが、iPodでくるりを聴きながら雰囲気を作りました。
鉄道ファンだったらいろいろ面白いんでしょうけどね。

投稿: るき | 2006年5月15日 (月) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/10061877

この記事へのトラックバック一覧です: 赤い電車(Instrumental):

« 東京(Album Mix) | トップページ | メイキング・フリッピー・フロッピー Making Flippy Floppy »