« ドント・バザー・ミー Don't Bother Me | トップページ | 優等生 »

2006年5月10日 (水)

Little One リトル・ワン

数週間前に携帯電話を機種変更しました。1年半ぶりくらいかなぁ。
Webやメールを使うことはほとんどないので、電話機能が使えれば別に問題ないのですが...

でも急に欲しくなってしまったんですよね。物欲ですよ、物欲。

そんで、買ったのがカシオの「W41CA」の白。カメラの機能が昔のより良くなってるし(マクロ撮影も結構いける)、待ち受け画面がかわいいのも気に入ってます。「携帯sync」を使うとMacともつながるし。

Dscf1562

おさいふケータイは使ってます。チャージが面倒ですけど、これも結構良いですね。もっと使えるお店が増えればいいんですが。

いわゆる音楽携帯の一種でしょうけど(LISMOっつーんですか)、これは使ってないなぁ、iPod持ってる人にはいらないんじゃないかな。

特に何と言うこともないんですけど、新しいデバイスがあるって素敵。ちょこちょこ触ってます。

Dscf1595

自慢のストラップ。かわいいでしょ。

|

« ドント・バザー・ミー Don't Bother Me | トップページ | 優等生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/9900089

この記事へのトラックバック一覧です: Little One リトル・ワン:

« ドント・バザー・ミー Don't Bother Me | トップページ | 優等生 »