« スウィーティスト・ガール The Sweetest Girl | トップページ | ラン・オン Run On »

2006年6月30日 (金)

アクセラレーター Accelerator

Primal Screamの新譜はまだ手に入れてないのですが、その復習で、「Evil Heat」「Xtrmntr」を聞き直しています。うーん、良いアルバムだ。特に「Xtrmntr」は最高ですね。

Dscf1646

「Screamadelica」以来、アルバムが出たら迷わず買うバンドの中のひとつなんですが、理屈っぽい私が「かっちょいいなー」ぐらいしか思ってこなかったんですよ。でもいいバンドだなって再確認しました。

今回私が聴いていて思ったのは「極端なことするけど、結構バランスとれている」ってこと。
その時々で自分たちがかっこいいと思ったことにはどんどん手を出してるようですが、ポップの範疇よりちょっと超えたくらいのところ(ここがミソかな)でとどまっているのがこの人たちの優れているところですね。プロデューサーの意向か本人たちの本能かよくわかりませんけど。

聴いてて爽快感があるなぁ。はやいとこニューアルバム手に入れなきゃ。

|

« スウィーティスト・ガール The Sweetest Girl | トップページ | ラン・オン Run On »

コメント

こんばんは☆
プライマルの記事なので迷わず書き込みです!
「Xtrmntr」は最高ですね! 打ち込みのパンクって感じです! もちろんギターもマニのベースもカッコイイ! 
プロモDVDが欲しいがためにプライマルのベスト盤も買ったしょーたですので、もちろん新譜も買いましたよ☆

投稿: しょーた | 2006年7月 1日 (土) 20時57分

こんにちは。
私も早く手に入れなきゃ。トム・ヨークの新譜と一緒に買おっかな。

投稿: るき | 2006年7月 3日 (月) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/10719809

この記事へのトラックバック一覧です: アクセラレーター Accelerator:

« スウィーティスト・ガール The Sweetest Girl | トップページ | ラン・オン Run On »