« ロード・トゥ・ノー・リグレット Road To No Regret | トップページ | ウィンドウ・ワイド・オープン Window Wide Open  »

2006年6月17日 (土)

ブーン・ブーン・バップ The Boom Boom Bap

ブーン・ブーン・バップ The Boom Boom Bap

今日は日帰りで東京出張でした。
羽田から熊本への最終便には間に合わなかったので福岡着です。今ようやく熊本へのJRに乗りこみました。熊本に到着するのは23時37分かぁ〜。
今日は移動中、Scritti Polittiの新譜を聴きまくりましたが、これはすごいアルバムかも。
まだ断言はしませんが今年のベストアルバムの有力候補といって良いでしょう。
うーん、また聴き返したくなりました。詳しくはまたいずれ。じゃ、また。

|

« ロード・トゥ・ノー・リグレット Road To No Regret | トップページ | ウィンドウ・ワイド・オープン Window Wide Open  »

コメント

いまちょうど私も聴いていました(笑)。

土曜日というのに日帰り出張おつかれさまです。

何度聴いても味が出る、スルメアルバムですよね。

投稿: glasshouse | 2006年6月18日 (日) 05時42分

うん!コレはイイ!!
皆にススメています。

スルメか~言い得てますね。

投稿: shuuma | 2006年6月19日 (月) 17時06分

こんにちは、glasshouseさん、shuumaさん

いやいいんですよ。
このときは移動中であまり書けなかったので、続きを書きました。

投稿: るき | 2006年6月20日 (火) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/10568588

この記事へのトラックバック一覧です: ブーン・ブーン・バップ The Boom Boom Bap:

« ロード・トゥ・ノー・リグレット Road To No Regret | トップページ | ウィンドウ・ワイド・オープン Window Wide Open  »