« アンド・イット・レインド・オール・ナイト And It Rained All Night | トップページ | ハッピー・トゥゲザー Happy Together »

2006年7月22日 (土)

ナイトライダー

昨日、ふとミュージックステーションを見てみると「くるりとリップスライム」が出演中でした。

このシングルをiTMSからダウンロードはしてみたのですが、どうもピンと来ないんですよ。リップスライムのファンのヒトにはアピールするのかもしれないですが、くるりのファンの私には、うーん、今ひとつ。
なんかくるりの姿があんまり見えないんですよね。なんかリップスライムのバックバンドみたいです。

ところでテレビ出演のくるりですが、なんか冴えないなぁ。岸田君は時々映るけど佐藤君、大村君はほとんど映りませんでした。カメラのヒトに「くるり」として認識されてないんじゃないかなと勘ぐってしまいたいほどです。

あーっ、もうすぐベストアルバムも出るのか。どうしようかなぁ。

Quruli

|

« アンド・イット・レインド・オール・ナイト And It Rained All Night | トップページ | ハッピー・トゥゲザー Happy Together »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/11048802

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトライダー :

« アンド・イット・レインド・オール・ナイト And It Rained All Night | トップページ | ハッピー・トゥゲザー Happy Together »