« ナイトライダー | トップページ | ジ・イレイザー The Eraser »

2006年7月23日 (日)

ハッピー・トゥゲザー Happy Together

そうそう、ちょうど1週間前の土曜日、イッセー尾形さんの一人芝居に行って来たのでした。
イッセーさんを見るのは昨年に引き続いて今度が2回目だったのですが、当然全て新作です。いや笑った。
何というかなぁ、神様はこんなところに降りて来て仕事してるのか、という感じです、大げさに言えば。
もう私などには批評は不可能。いっぺん見てください、としか言えないなぁ。
最高にハッピーになれます。これホント。

Dscf1671

芝居が終わってこっそりと誰もいない舞台を撮りました。ごめんなさい。

|

« ナイトライダー | トップページ | ジ・イレイザー The Eraser »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/11052586

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー・トゥゲザー Happy Together:

« ナイトライダー | トップページ | ジ・イレイザー The Eraser »