« トゥ・ヤング・トゥ・ダイ Too Young To Die | トップページ | ジュース Juice »

2006年7月16日 (日)

スケッチ・フォー・サマー Sketch For Summer

スケッチ・フォー・サマー Sketch For Summer

久しぶりの更新です。
今日は休暇で宮崎に来ました。とても暑かったけど天気が良くて絶好のドライブ日和でしたよ(実はクルマ買ったんです)。
今はホテルでまったり中です。
今日、明日ゆっくりしてまたぼそぼそとブログ再開しま〜す。
それじゃ!

|

« トゥ・ヤング・トゥ・ダイ Too Young To Die | トップページ | ジュース Juice »

コメント

もしやシーガイアリゾート?
下に見えるは、トム・ワトソンコース?

実家のすぐそばです。ソコ(笑)

実はそこで(決め付けてる&(笑)結婚披露宴をしました。

ごゆっくりと・・・

投稿: shuuma | 2006年7月18日 (火) 10時46分

こんにちは。

ははは、その通りです。
おかげさまでゆっくり出来ました。
熊本も暑いですけど、宮崎も暑いですね。

投稿: るき | 2006年7月18日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/10967086

この記事へのトラックバック一覧です: スケッチ・フォー・サマー Sketch For Summer:

« トゥ・ヤング・トゥ・ダイ Too Young To Die | トップページ | ジュース Juice »