« コンピューター・ブルー Computer Blue | トップページ | ウィア・ゴナ・ブギー We're Gonna Boogie »

2006年8月 8日 (火)

フューリー Fury

とうとうMacBookは入院です。もう悲しいですがしょうがないです。

気を取り直して久しぶりに通常の更新です。最近は滞りぎみだなぁ。なんだかんだと忙しいからなぁ。

iTMSでプリンスの「Fury」のミュージックビデオをゲットしました。

Dscf1755

うーん、良く言えばシンプル。悪く言えばあんまりお金かけていないビデオです。
この作品、一言で言えばスタジオライヴ(ご自宅?)なんですが、殿下とバンドが”ただ”演奏しているだけなんです。特に凝った演出もありません。

ま、それでもかっこいいからなぁ。昔ほど激しい動き(妙な動き?)はないんですが殿下にお仕えする身としては抗えないものがあります。

もしかしたら殿下の衣装に一番お金がかかっているんじゃないかと思われる作品でした(それもまた良し)。

|

« コンピューター・ブルー Computer Blue | トップページ | ウィア・ゴナ・ブギー We're Gonna Boogie »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/11331897

この記事へのトラックバック一覧です: フューリー Fury:

« コンピューター・ブルー Computer Blue | トップページ | ウィア・ゴナ・ブギー We're Gonna Boogie »