« ブロークン Broken | トップページ | お魚はないよ No Fish Today »

2006年8月22日 (火)

ステイション・トゥ・ステイション Station To Station

先週の大阪での休暇はJRを利用したのでした。熊本から大阪は4時間ちょっとです。

これまでは飛行機しか使ったことなかったのですけど、JRもなかなか良いものですね。特にすることもないので本を読んでました。最近は本を読む時間がなかなかとれないんですよね。往復で新書2冊と文庫1冊です(「グーグル—Google 既存のビジネスを破壊する  」「老後がこわい」「ああ言えばこう食う」)

ほんとは小説を読みたかったのですけど、小説世界に入っちゃうのが怖くてちょって敬遠してしまいました。連れもいましたし。

夏の間にビールでもちびちび飲みながら本を読みたいな。

|

« ブロークン Broken | トップページ | お魚はないよ No Fish Today »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/11552458

この記事へのトラックバック一覧です: ステイション・トゥ・ステイション Station To Station:

« ブロークン Broken | トップページ | お魚はないよ No Fish Today »