« フューリー Fury | トップページ | ファット・ボトムド・ガールズ Fat Bottomed Girls »

2006年8月 9日 (水)

ウィア・ゴナ・ブギー We're Gonna Boogie

何となく書きあぐねていたPrimal Screamの「Riot City Blues」です(タイトルかっこいいね、実に)。

Dscf1749

音楽誌でも評価が高いのか低いのか掴みかねていますが、私としてはちょっと点数低いかな。

音だけ聞くと、またイギリスの新人バンドか?という感じですが、ボビーのヴォーカルが入るとPrimal Screamなんだなぁと安心しますね。
実はいろいろと凝っているのかもしれませんが、私には割とフツーのバンドサウンドのように聞こえますな。ま、それをPrimal Screamがやると一捻りしたように思えるから不思議ではあります。

これはこれでちゃんとかっこいいし、実際、よく聞いてるんですが、彼らの作品の中ではあんまり印象に残らないものになるかもなぁ。

私としては次に期待、ですね。


Dscf1750

でも内ジャケの写真はかっこいいぞ。

|

« フューリー Fury | トップページ | ファット・ボトムド・ガールズ Fat Bottomed Girls »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/11331946

この記事へのトラックバック一覧です: ウィア・ゴナ・ブギー We're Gonna Boogie:

« フューリー Fury | トップページ | ファット・ボトムド・ガールズ Fat Bottomed Girls »