« ときめきダンシン I Don't Feel Like Dancin' | トップページ | ユー・クッド・ビー・ハッピー You Could Be Happy »

2007年1月 5日 (金)

ストーリー・オブ・ビューティー The Story Of Beauty

あんまりタイムリーではないですが、藤原紀香さんが陣内智則(よく知らない)というヒトと結婚するんですね。今日の報道では婚前旅行に出かけたとか。
自分でもびっくりするくらいがっかりです。「どうして....」という感じがどうしてもぬぐえないんだなぁ。

でも

「なんやかんや言うても、芸人さんの妻なんで、ホンマに1歩下がって、2歩下がって、ついていきたいと思います」

という発言を聞くと性格良さそうだし。うーん惜しいなぁ。はーっ。

西川史子という女医(自称?)が「年収ン千万以上じゃないと結婚の対象にならない」とか言っているらしいですが、紀香さんが言うのならまだしも見かけもオツムも三流の人間が言うとかなりサムイです。

でも紀香さんは美しいしかっこいい!好き、やっぱり。

|

« ときめきダンシン I Don't Feel Like Dancin' | トップページ | ユー・クッド・ビー・ハッピー You Could Be Happy »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/13232426

この記事へのトラックバック一覧です: ストーリー・オブ・ビューティー The Story Of Beauty:

« ときめきダンシン I Don't Feel Like Dancin' | トップページ | ユー・クッド・ビー・ハッピー You Could Be Happy »