ユー・クッド・ビー・ハッピー You Could Be Happy
去年の積み残しその3。
iTSからのダウンロードSnow Patorolの「Eyes Open」をです。
いやこれは王道。久しぶりに”ロック”を聴かせていただきましたって感じ。売れるだろうな、これ。
思い出したのはColdplayです。とっても良いできなんだけどあんまり好きになれないタイプの音楽ですけど、スノウ・パトロールはまだぎりぎりこちら側でとどまってます(こちらってどこだよ)。
スノウ・パトロールのヒトたちって真面目そうだなぁ。次のアルバムも聴きますのでもう少し笑いの要素を入れてほしいな(かっこよく決めれば決めるほどどんどんおかしくなっていくようになれば最高だけどね、フェリーさんみたいに)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント