« ストーリー・オブ・ビューティー The Story Of Beauty | トップページ | ヤング・フォークス Young Folks »

2007年1月 6日 (土)

ユー・クッド・ビー・ハッピー You Could Be Happy

去年の積み残しその3。

iTSからのダウンロードSnow Patorolの「Eyes Open」をです。
Eyes_open

いやこれは王道。久しぶりに”ロック”を聴かせていただきましたって感じ。売れるだろうな、これ。
思い出したのはColdplayです。とっても良いできなんだけどあんまり好きになれないタイプの音楽ですけど、スノウ・パトロールはまだぎりぎりこちら側でとどまってます(こちらってどこだよ)。

スノウ・パトロールのヒトたちって真面目そうだなぁ。次のアルバムも聴きますのでもう少し笑いの要素を入れてほしいな(かっこよく決めれば決めるほどどんどんおかしくなっていくようになれば最高だけどね、フェリーさんみたいに)。

|

« ストーリー・オブ・ビューティー The Story Of Beauty | トップページ | ヤング・フォークス Young Folks »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/13319227

この記事へのトラックバック一覧です: ユー・クッド・ビー・ハッピー You Could Be Happy:

» 音楽フラッシュ倉庫から無料音楽倉庫 [音楽倉庫大全集]
音楽倉庫情報をお届けします。 フラッシュ、mp3の音楽倉庫情報もあります。 [続きを読む]

受信: 2007年1月 6日 (土) 17時48分

« ストーリー・オブ・ビューティー The Story Of Beauty | トップページ | ヤング・フォークス Young Folks »