« ユー・クッド・ビー・ハッピー You Could Be Happy | トップページ | イレプレイスブル Irreplaceable »

2007年1月 7日 (日)

ヤング・フォークス Young Folks

去年からの積み残し4。

Peter Bjorn and John「Writer's Block」。例のごとくiTSからのダウンロードです。
スウェーデンのバンドらしいです。
Writers_block
80年代にこのアルバム聴かなかったかな?という錯覚を起こさせるような音でした。
その頃にはこの手の”へたうま”バンド結構いたんじゃないかな。チープなアレンジ、変なヴォーカル。でもなんか耳に残る楽曲。”Young Folks”だけダウンロードで十分かもしれませんが....

半年後にはもうすっかり忘れてるかもしれないけどいいじゃないっすか。こういうバンドは必要ですよ。

|

« ユー・クッド・ビー・ハッピー You Could Be Happy | トップページ | イレプレイスブル Irreplaceable »

コメント

最近ケーブルTVの音楽チャンネルでもよく流れていますね。
でもちゃんと聴かなくてもいいやーと思ってしまうのはやっぱり80年代っぽいって分かっているからかもしれません。

投稿: katt.jp | 2007年1月 9日 (火) 12時38分

katt.jpさん、こんにちは。
そうなんですよね。1500円なんでぎりぎりもとは取ったかなというところです。

投稿: るき | 2007年1月 9日 (火) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/13319755

この記事へのトラックバック一覧です: ヤング・フォークス Young Folks:

« ユー・クッド・ビー・ハッピー You Could Be Happy | トップページ | イレプレイスブル Irreplaceable »