« ジャスト・プレイ・ミュージック Just Play Music | トップページ | ザ・グッド、ザ・バッド・アンド・ザ・クイーン The Good, The Bad and The Queen »

2007年1月27日 (土)

プレイ・デッド Play Dead

ニコール・キッドマン 撮影中に事故

あれれ、と思いましたが、よく読んでみると

”あわや惨事という衝撃だったが、シートベルトが命綱となり軽傷で済んだ。ケガの部位などは明らかになっていない。”

これだけなら、「大事に至らなくてよかったね」ですが、気になるのは

”精神科医に扮したキッドマンが運転席に乗り込んだジャガーのボンネットにゾンビがしがみつき、それを振り落とそうとするシーン。”

いったいどんな映画に出てるんでしょ、彼女。
知的な美人で演技力にも定評のある女優さんですけど、大ヒット作には今一つ恵まれてないからなぁ。何かを吹っ切ったのかなぁ。

ニコール・キッドマンとゾンビ。なんか結びつかないです。

|

« ジャスト・プレイ・ミュージック Just Play Music | トップページ | ザ・グッド、ザ・バッド・アンド・ザ・クイーン The Good, The Bad and The Queen »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/13674023

この記事へのトラックバック一覧です: プレイ・デッド Play Dead:

« ジャスト・プレイ・ミュージック Just Play Music | トップページ | ザ・グッド、ザ・バッド・アンド・ザ・クイーン The Good, The Bad and The Queen »