« ザ・グッド、ザ・バッド・アンド・ザ・クイーン The Good, The Bad and The Queen | トップページ | フールズ・ラッシュ・イン Fools Rush In »

2007年2月 1日 (木)

ヒア・イット・ゴーズ・アゲイン Here It Goes Again

OK GOというバンドって有名ですか?

私、不覚にも全く知らなかったのですが、ミュージック・ビデオがめちゃめちゃ面白いんですよね(You Tubeで「OK GO」と「Here It Goes Again」で検索かけるとすぐ見られます。iTSでも300円で売ってました)。

カメラは固定されて全く動かないし、CGも当然無し。あるのは本人たちの努力あるのみ。
”どうやって撮影したんだ?”的な凝ったMVも好きなんですが、こういう素朴なものも味があって良いですなぁ。

えっ、肝心の曲?曲はいたって普通ですけど。

|

« ザ・グッド、ザ・バッド・アンド・ザ・クイーン The Good, The Bad and The Queen | トップページ | フールズ・ラッシュ・イン Fools Rush In »

コメント

昨年から話題でしたよね。
アルゴリズム体操みたいなノリが楽しいです♪
あれ見て、海外と日本の笑いの共通項みたいなものを感じました。

投稿: skysong | 2007年2月 1日 (木) 21時21分

こんにちは、skysongさん。

去年から話題だったんですね。全然知らなかったなぁ。
確かにアルゴリズム体操みたい。私、完コピできます。

投稿: るき | 2007年2月 1日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/13730026

この記事へのトラックバック一覧です: ヒア・イット・ゴーズ・アゲイン Here It Goes Again:

« ザ・グッド、ザ・バッド・アンド・ザ・クイーン The Good, The Bad and The Queen | トップページ | フールズ・ラッシュ・イン Fools Rush In »