« フールズ・ラッシュ・イン Fools Rush In | トップページ | FMSB »

2007年2月 2日 (金)

自由度。Free Degrees

野本かりあ「DANCE MUSIC」購入。シングルはiTSからダウンロードしましたが今回は現物でゲットしました。やっぱり小西関連はパッケージング命ですよね。
前作ほどは凝ってませんがやっぱりキレイです。

Dscf2289

この季節にこのパッケージ。やっぱりバレンタイン狙いですかね。彼女かわいいし、同性受けもしそうだし、チョコレートに添えられてたら男子としてもなかなか嬉しいんじゃないでしょうか。「どうしてこんなにあなたが好きなのだろう。」なんて曲も収録されてるし。女子部のみなさーん、これおすすめですよー。

内容はとってもスイートなダンスミュージック。気合い入りまくり。小西さん相当力んでますね。
前作のコンセプトアルバムはちょっと作り込みすぎてtoo muchだったからなぁ(小西さん、ちょっと空回りだったかな)。今作の方がパンチ効いてて私はこっちが好きです。

アタシは昨日までのアタシから
どこまで自由になれるだろうか

・・・・・・・

この行き方を選ぶ自由と
この生き方を生きる自由と
このレコードを選ぶ自由と
このひらめきを試す自由と

・・・・・・・

ロックンロールと
アクションペインティング
全速力で
街を駆け抜け
ひと晩中、踊り続けろ
ひと晩中、遊び続けろ

やっぱりガッツだぜ。女子にここまで言われたら男子も突っ走らないとね。

Dscf2288

またまた小西さんの趣味爆発。ちょっとエロいぞ。

|

« フールズ・ラッシュ・イン Fools Rush In | トップページ | FMSB »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/13739478

この記事へのトラックバック一覧です: 自由度。Free Degrees:

« フールズ・ラッシュ・イン Fools Rush In | トップページ | FMSB »