« リッスン Listen | トップページ | 時代は変わる The Times They Are A-Changin' »

2007年2月21日 (水)

ステッピン・トゥ・ザ・バッド・サイド Steppin' to the Bad Side (Highlights Version)

ビヨンセ様についてもうちょっと。

若くて才能のある彼女みたいな人を見ているとうまく年を取ってくれよ、と思わずにはいられないです。というのもホイットニー・ヒューストンを思い出してしまうからです。彼女は映画スターにまで上り詰めたのに、クスリで身を滅ぼしてしまいましたからね。

ショウビズという厳しい世界の第一線で活躍するためにはとんでもない自己コントロールが必要ですからね。ビヨンセ様は映画のために10kg減量したそうな。いったいどこやせたのかな。「激ヤセ〜激太り」を繰り返すような醜いことにはならないでほしいです(ジャネット?)。その点マドンナは偉いかも。ゆるめるところはゆるめて(ゆるめすぎはだめよ)末長くがんばって欲しいものです。

|

« リッスン Listen | トップページ | 時代は変わる The Times They Are A-Changin' »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/13983224

この記事へのトラックバック一覧です: ステッピン・トゥ・ザ・バッド・サイド Steppin' to the Bad Side (Highlights Version):

» 効果的なダイエット [効果的なダイエット]
運動をして痩せることがダイエットと思っている方は大半だと思います。本来、ダイエットとは食事の量・カロリー・食材の種類・バランスなどをコントロールすることをダイエットといいます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 09時30分

» No prescription needed purchasing xanax. [Xanax 2mg no prescription.]
Xanax without a prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 14時59分

« リッスン Listen | トップページ | 時代は変わる The Times They Are A-Changin' »