« FMSB | トップページ | ディス・ボディ This Body »

2007年2月 5日 (月)

パープル・レイン Purple Rain

今日は、スーパーボウルの録画忘れちゃったよ。

アメフトに興味はないけどハーフタイムショウにはプリンスが出演予定だったのだった。ちょっとがっかりだったけど、YouTubeで検索かけてみるとちゃんとアップされてるんだよね。

これまでは”買う”か”借りる”かしないと永遠に見られないであろうものが今はなんの苦労もなく見ることができちゃったりします。
なんかこれってみょうな感覚だなぁ。昔だったらロッキン・オンの読者ページかなんかで「スーパーボウルのプリンスのライブを録画している人がいたら連絡ください」とか告知出さないと見られないようなものですよね。

これっていわば財産の共有でしょ、世界規模の。
知らない間にすごいことになってるよな、ウェブの世界は。まだカラダが慣れません。

|

« FMSB | トップページ | ディス・ボディ This Body »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109279/13798847

この記事へのトラックバック一覧です: パープル・レイン Purple Rain:

» RAIN/RAIN [なるほどキーワード]
RAINについて悩みを解決するには、まずはRAINについての正しい知識が必要です。そこで、RAINについての情報を集めました! RAINについて調べて、RAINに関する悩みを解決しちゃいましょう! RAIN 関連のアイテム BLEACH (3)心を濡らすしずく ピ(RAIN)の秘密ワッツインピ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 23時26分

« FMSB | トップページ | ディス・ボディ This Body »